トップ  »  日記  » 

[日記]今年も一年、お世話になりました!

今年も一年、お世話になりました!

|

今日の福岡は、朝から雪が降ったりやんだりです。やっと冬らしくなった、という感じです。

今年は、公私ともども、ジェットコースターのような一年でした!

知人、身内が亡くなることから一年がスタートし、いろんな焦りを感じつつ、

何もかも空回りし、やることなすこと、うまくいかない事が続きました(笑)

やっと、少し上向きかけたところで、大問題?発生で、弁護士さんや警察に

お世話になったりしてますが、これも経験!って感じですね☆

 

とは言うものの、今年は、いろんな人との良い出合いがありました!

仕事でもプライベートでも、また↑↑↑な感じですね^^

 

今年は、月度の目標が2回しか達成できなかったので、来年は、

毎月、そして年間で達成できるように、コツコツと楽しんでやっていこうと思います。

 

一年間、いろいろと大変お世話になりました。今年も大晦日まで無事に元気に

過ごせたことも、みなさんのお陰です。ラッキーです。ツイてます。感謝感謝です。

 

良いお年を!

 

 

a 080.jpg

ぉ墓参りがてら、西側の海を見に行ってきました。

さすがにどこのポイントもクローズです。テトラの入ってるここだけは、

数名が入ってました!

以前は、正月は波乗り三昧でしたが、ウエットスーツがボロボロなのと、

さすがにこの天候では、厳しいかな、と(笑)

 

あ、そうそう、来シーズン、15年ぶりにクロカンレースに復帰します。

チャンスがあれば、ロードの草レースにも出ようと思ってます。

ハワイのレースにも参加したいな、と考えてます。

 

人生一度切り!遊んで楽しまないとね♪

カテゴリ