トップ  »  日記  » 

[日記]京都は、よかとこ!

京都は、よかとこ!

|

007.jpg

今日、無事に福岡に戻りました^^

12日、京都の山奥に、みんなで走りに行きました。朝10時に出発して、山から下りてきた

のが、午後3時でした。5時間も自転車に乗ってるって、凄いね・・・。ほとんど押して登ってた

ような気がするけど(笑)

 

35.jpg

 普段、ジョギングしかしてない僕にとっては、結構しんどくて、かなりの運動量やった(笑)

ちなみに、僕のウインドウブレーカーは、 13年前のパールイズミ製です。

物は大事に使わんとね!

当時、ジョン・トマックが宣伝してたんよね~、これと同じ色のウインドウブレーカーを!

トマックに憧れて、この色をオーダーしたのは、言うまでもない!

013.jpg

今年の紅葉は、どこも凄く綺麗ですよね!!

でも、以前の12月中旬だと、みんな落ち葉になって、こんな紅葉見れんかったような・・・。

015.jpg

南禅寺の門にて!

今回は、今、日本で一番速い男、安達選手も一緒に走りました。

下りもさることながら、登りが速い!凄い体力です!

やっぱDHライダーも体力が必要ですね!

以前、同じチームだったマイルズ・ロックウエルは、なんとアメリカのエキスパートクラスで、

クロカン、毎回ぶっちぎりで優勝してました。

ダウンヒル、本気で勝ちたいライダーは、まず体力の土台を作ることが先やね!

ロードに乗らんと、勝てんばい!

016.jpg

そして、夜は招待されてた忘年会に参加させていただきました。

結局3次会まで拉致られ、楽しい楽しい一日を過ごすことができました^^

京都の皆さん、楽しい一日をありがとうございました感謝

カテゴリ