トップ  »  日記  » 

[日記]「秋の九州MTBまつり」@熊本に参加してきました

「秋の九州MTBまつり」@熊本に参加してきました

|
a 025.jpg

a 026.jpg

オフロードバイシクル九州主催のMTBイベントに参加させて頂きました。

天気予報では、曇りのち雨?って感じでしたが、結局一日快晴に恵まれ、

ポカポカ陽気の中で、久しぶりにダウンヒルできました。

今日は、お友達のM'sバーガーもMTBイベント初出店でした!

結構売れたらしいです(笑)M'sバーガー、むちゃくちゃ美味いです!

九州のMTBイベント、全部来てもらいたいですよね^^

a 032.jpg

石川の瀬女以来、全く自転車に乗ってませんでしたが、普段のイメトレ?ジョギング?

ウオーキング?のお陰で、思いの他、スムーズに走ることができました。今日は、

招待選手だったので、レースの方は、エキシビジョン走行でした。全盛期に比べれば、

多少筋力が落ちてる感はありますが、なんか最近、その落ちた筋力なりに、うまく

タイミングを合わせて走ることができるというか、頭のイメージと体の動きが、

スムーズにシンクロするような感覚があります。

今月で35歳になりますが、まだまだライディングスキルは、進化中ですね!これだから、

ダウンヒルは楽しいんだな^^vやっぱツイてる!

 

今日は、走ってるところの写真は一枚もないです^^;

誰か良い絵が撮れてたれら、メールで送ってくださ~い!

来シーズン、ウエアとヘルメットを新調しようかな、と思ってます。

どこのやつを買おうかなぁ~?

カテゴリ