トップ  »  日記  » 

[日記]海とお風呂

海とお風呂

|

IMG_4798.JPG

先日、アビスと久々に糸島の海に遊びに行ってきました~!

まだ、誰もいない海、海風は、まだまだ冷たいけど、だんだん夏の空気に

なってきた感じがします^^

ひとしきり、走り回って、はしゃいできました(笑)

IMG_4839.JPG

で、この3ヶ月間お風呂に入ってなかったので、帰宅後は、しっかりキレイキレイ

してあげました。自分から海や川に飛び込んで泳ぐのは大好きなくせに、

家でお風呂入れられるのは、大嫌いです。この顔が、いかにお風呂が嫌かを

物語っています(笑)

 

アビスは、6月に10歳になります。犬と生活するようになって、もうすぐ16年に

なります。犬であっても、とても大切な家族の一員です。こうやって、平穏に、

大好きな犬と生活できることは、とても幸せだな、と感じます。感謝!

カテゴリ