トップ  »  日記  » 

[日記]東京出張

東京出張

|

東京出張から戻りました。

行きがけ、福岡空港で雹が降り、出発がだいぶ遅れました。

冬の時期は、交通機関が乱れがちですよね・・・。

まあ、焦らず焦らずです(笑)

Image004.jpg

1泊2日の出張でしたが、新年早々、幸先の良いスタートが切れました!

今回も、いろんな方々とお会いしましたが、みなさん、口を揃えて言うことが

全く同じで、今年は人生最大のチャンスの年である!と言われてます。

僕自身も、同じようなことを感じています。

昨年後半から、非常に調子が良いですが、浮かれず、調子に乗りすぎず、

しっかり足を地につけ、石橋を叩いて渡ろうと思う一年です。

調子が良い時ほど、足元すくわれないように、地道にコツコツとやることが、

大事なので、常に謙虚で、礼儀正しく行かねば!と思っています。

 

東京は、むちゃくちゃ寒かったけど、雲ひとつない快晴で、久々に都内から

富士山を見ることができました!携帯で、撮ったので、少しボケ気味ですが^^;

カテゴリ