トップ  »  日記  » 

[日記]意外と出不精!?

意外と出不精!?

|

10代後半から、20代後半まで、数え切れないほど海外遠征に行ったり、

国内でも、あちこちの町に遠征してました。

これまでのそんなレース生活のリバウンドからか、実は、意外と家で過ごす時間が

好きだったりします。

 

どこかに出かけたいな!と思うことも多々あるけど、天気が良い日に、洗濯して

部屋の掃除して、ガレージの掃除して、綺麗になったお部屋で、パトラとお昼寝

するのが好きだったりします。

 

うちの近所には自然がたくさん残ってる大きな公園がいくつかあるので、パトラを

連れて、軽~く散歩に行くのも好きです。

 

やっぱ、自然がたくさん残ってる糸島に家を買いたいな!と思います。

古~い中古物件、それも平屋の小さな家が欲しいな!と思ってます^^

 

DSC00015.JPG

 

 

カテゴリ