トップ  »  日記  » 

[日記]ランチ@よひら

ランチ@よひら

|

7月に入って、何かとバタバタで、ブログを更新してませんでした。

昨日のランチ、西区の「よひら」に初めて行ってきました。

008.JPG

門から玄関までの演出、とても良い感じでした。

007.JPG

落ち着いたホール、とても静かで、心が落ち着きます。

003.JPG

コースのランチを頂きました!とてもシンプルな薄味で、豆腐料理、雑穀米、お刺身

などなど、とてもヘルシーな贅沢な料理でした。僕の大好きな、かなりの薄味です。

006.JPG

西区の愛宕神社の中腹にある「よひら」からの景色は、最高です!

一年のうちで、7月の空が、最も好きなんですが、こんなに綺麗な景色を

眺めながらのゆっくり、静かなランチは、とても贅沢な時間でした!

 

来月は、お客様を多数招いて、ここでランチ会をしようかな?と計画中です!

 

カテゴリ