トップ  »  日記  » 

[日記]ソフトバンク

ソフトバンク

|

みなさんは、どこの携帯使ってますか?

僕は、ソフトバンク一本です。

ソフトバンク同士は、通話料無料だから良いですよね~~!

世の中、みんなソフトバンクになれば、通信コストが一気に下げられるのにね^^;

 

機種のデザインがどうとか、使い勝手がどうとかよりも何よりも、やっぱただで

話ができるってところが、一番大事ですね。

 

もうすぐ "ipad"が出ますね~!

IT音痴の僕には、この手の新しい機器に、あまり興味がないがないですが、

何やら、もうすぐ携帯も100M時代に入り、携帯、TV、パソコンなどの端末の

垣根がなくなり、相互通信が今以上に、進むんですね。

 

ipad は、どこのキャリアのsimカードでも使用できるようになるらしいです。

 

ということで、みんな携帯、ソフトバンクに変えましょう!もしくは、二台目は、

ソフトバンクにしましょう~!削れる経費は、徹底的に削りたいな!と思う

今日この頃です!

 

 

カテゴリ