トップ  »  日記  » 

[日記]スノーボード

スノーボード

|

20歳の時に、初めてスノーボードをコロラドで購入して以来、もう17年が経ちました^^;

以前、多い時で年間45日くらい滑りに行ってた時期もありました。

直下りイベントで99km出したこともあります(笑)

バックカントリーツアーで自然のパウダーを味わったことも一度だけあります。

 

この3年、全く滑りに行ってませんが、来シーズンあたり、久々に復活したいな~!

と考えてます。

 

それと、もう少しダウンヒルも走りたいな、と思ってます。アメリカ、カナダには、数え切れない

ほど行ってますが、カナダの聖地"ウイスラー"だけは、行ったことがありません。

昔と違って、今はたくさんDVDも出てるので、ウイスラーのイメージは、凄く伝わってきます!

 

今は、飛行機の手荷物が厳しいみたいなので、自転車を海外に持って行くのは、

結構大変そう・・・。ということは、現地調達、というのもありかもね。

レースでなく、フリーライドだったら、レンタルもありかも!

 

来年くらい、カナダに行きたいな~!なんて考えてます。

 

最近、天気の良い日、スーツでなくて良い仕事の時は、結構自転車で動いて

回ってます。また、一昨年みたいにいつガソリンが値上がりしてもおかしくない

状況ですしね。

 

やっぱ、自転車は楽しいです!自然の中で遊べるスポーツは最高です!

カテゴリ