トップ  »  日記  » 

[日記]福岡に戻りました!

福岡に戻りました!

|

長い長い東京出張から、今日福岡に戻りました!

今回は、短い時間の中で、本当にたくさんの人と会いました!かなりの枚数の名刺を

持参してたのですが、結局足りなかったです・・・。今回の一番の反省点です^^;

この8日間、夕食はほとんど外食でした。多分、普段の3ヶ月分のアルコールと

美味しいお食事を頂きました。毎晩、みんなでバカ騒ぎ?笑って過ごしてました。

お陰で、NK細胞が活発になってるはずです(笑)

2.jpg

チーム監督に、広報に、イベントに、大活躍の竹ちゃんらも合流して、

お食事会しました@有楽町?銀座?

マウンテンバイクを通じて、出合ったお友達とのお食事会は、最高に楽しかったです。

3.jpg

昨日はオフだったので、幕張で開催されてたサイクルモードに足を運んでみました。

ssss 052.jpg

今回は、お客さんとして見学してきました^^

基本的に最新モデルなどには、あまり興味がないのですが、クロスバイクや小物など、

新鮮な商品がたくさんあったので、見てるだけでも楽しかったです。以前のサイクルショー

と違って、マニアック系のお客さんが少ないように感じました。

僕は、自転車業界の仕事には一切携わってませんが、もっともっと、多くの

人に、スポーツバイクが普及して、一つのスポーツ文化として日本にも自転車が

根付くと良いな!と思ってます。

ssss 067.jpg

最終日の今日は、品川、御徒町、六本木と足を運び、福岡へ戻りました。

今回の旅で、お知り合いになれたみなさん、今後ともよろしくお願い致します☆

カテゴリ