トップ  »  日記  » 

[日記]今年の挑戦

今年の挑戦

|

今年、もう一度体を鍛え直します。

基礎栄養学を再度、勉強し、もう一度体を作り直し、

体脂肪を落とします(笑)

やる!って決めてしまえば、ある程度のレベルの体を作ることは

簡単なんだけど、究極に絞るのは、精神的にストレスになることが

あるので、そこまではやらない予定^^;

 

いつも引き締まったボディを作るのは、難しいけど、レースの成績、開催日程

などの目標を設定すれば、7割くらいのレベルは、割と簡単に達成できてしまいます。

 

左の膝がず~~~っと痛いので、LSDはできないけど、イメトレとジョギング、

ストレッチ、簡単なトレーニングでバリっと体を作りますよ~~!

 

今年、多分エキスパートクラスに降格してるかもしれないので、まずは、

エリート昇格からやね(笑)

カテゴリ