トップ  »  日記  » 

[日記]仕事納めと思いきや

仕事納めと思いきや

|

今日で、だいたいの仕事を終えようかな?と思ってたら、

明日の夜もお仕事の話が入ってきたので、出ることにしました^^;

いろいろとお声をかけて頂けるだけでも、感謝感謝ですね!

 

今年は、本当にいろんなことがありました。あっという間に終わりました。

これまで生きてきた中で、一年が最も短く感じた年でした。

 

会社も作ったし、いろいろと事業の整理も付いてきたし、なんとなく、

うまく回ってるし、いろんな素晴らしい方々との出会いも多々あるし、

本当に建設的で、大きく前進できた一年でした。

 

来年は、今年の5倍くらい、良いことが起きそうな感じです。

恐らく、この1~2年で、あらゆることで、大きな変化が起きると思います。

変化するときは、チャンスが山のように落ちていると思います。

 

年明け早々、納税背番号制の具体案に着手する、って小さく報道されて

ましたね。また、来年末には、アメリカの住宅ローン金利が上昇しそう!

という内容も、小さく報道されました。

さらには、年金制度ももう近い将来、行き詰まりそうです。

日本経済、大きな変化の時が、もう目の前だと感じています。

ありとあらゆる法律が凄いスピードで変化し、ますます監視体制が

強くなってきたな、と凄く感じます。

 

とにかく、あと2年しかない、時間がないので、年明けから全開で

動き回ろうと思っています^^v最大限の自助努力が必要な時代です。

常に前進あるのみですね!

 

やりたいことだけを追求しましょう~!楽しいことだけを追求して仕事しましょう~!

最大限に人のお役に立てるよう、技術を磨こう!と思う今日この頃です!

カテゴリ