トップ  »  日記  » 

[日記]タイムマネージメント

タイムマネージメント

|

先月、会社を立ち上げ、何かとバタバタと動き回り、あっという間に

一日が終わってしまう毎日が続いてます。

 

うちの本業とは別に、事業提携的な話もあったり、いろんなビジネスモデルを

展開している社長さんたちと異業種チームを作ろうという案もあったりで、

とにかく、楽しい展開になりそうな話ばかりです。

 

僕は、まだまだ時間の使い方が上手でないので、いつも遅刻気味だったり、

時間に追われたりすることが多々あるので、もっと心を引き締めて真剣に

やらないかんな!と痛感しとります^^;

 

仕事って、働いた時間に比例して収入がUPするわけではないので、

いかにレバレッジがUPするか、効率がUPするか、同じ商材を扱うにしても、

いかに粗利がUPするか、とか仕組み作りを常に、そして計画的に

作り上げていかないといけんな~!と思って動いてます。

 

カテゴリ