トップ  »  日記  » 

[日記]入浴中・・・・

入浴中・・・・

|

昨日、久々にアビ子をお風呂に入れました。

パトラは、お風呂が大嫌いでしたが、アビスは、全く嫌がりません。

今回は、あらかじめ浴槽にお湯を張り、野菜も洗える洗剤「オールパーパスクリーナー」で、

洗ってあげました。

asunu 006.JPG

ゴシゴシ、キレイキレイしてあげたら、凄く気持ちよさそうにしてました^^

どこに連れて行っても、凄く手入れ良いですね!とお褒めの言葉を頂くアビっちですが、

実は、全く何にも手入れしてません(笑)ブラッシングすらしてません^^;

毛並みが、いつもピカピカなのは、サイエンスダイエットのドッグフードと、サプリ、

活性水素水、そして何より、1日約6kmのお散歩のお陰かも^^

asunu 008.JPG

「天真爛漫」という言葉がぴったりのアビスの性格ですが、本当に可愛い子です☆

 

以上、親ばか日記でした^^v

 

カテゴリ