トップ  »  日記  » 

[日記]ワンワールド、地球は一つ

ワンワールド、地球は一つ

|

F22戦闘機をどうするかで、いろいろと議論が進んでますね・・・。

20090606-00000020-jijp-int-view-000.jpg

一機=250億円!

こんなのいらなくね??

 

男だから、車や船、飛行機への憧れってあるし、戦闘機って、超機能的な

デザインで正直カッコいい!と思うのは、確か。

 

 

でも、戦争反対だし、何よりも一機250億の飛行機はいらないと思う。

素人には、外交問題や国家間の安全保障問題など、全く分からんけど、

おそらく、こんな戦闘機があってもなくても、国の安全には、全く関係

しない、と思うのは僕だけ??

 

 

こんな戦闘機に予算使うより、福祉や教育、農業発展に使うべきだと思う。

あと、国債の借金返済とかね。

 

地球は一つ、もう時代が変わろうとしていると思う。

 

 

カテゴリ