トップ  »  日記  » 

[日記]SNAP ON!!!

SNAP ON!!!

|
snap 003.jpg

もうかれこれ、15年くらいお世話になってるスナップオンの方が、最近"グラマン"に

買い替えました!

このトラックのオーナーさん、日本一のセールスマンだけあって、と~っても商売上手です。

見習うところが、たくさんあります!

13年前に、この方から購入したスナップオンの工具箱、今でも綺麗に大事に使ってます。

一生物です!スナップオンよりも優れた工具なんかもあるんでしょうが、僕は、スナップオンの

ネーミング、ロゴ、永久保証、工具の鈍い光り方などなど、いろんな部分が気に入ってます^^

最近、自転車も車もバイクも、自分で触ることがめっきり減ってしまいましたが、また少しずつ

自分でやってみようかな!と思ってます。

snap 007.jpg

後姿も、むちゃくちゃカッコ良い!

  snap 016.jpg

車にステッカーを貼るのは、あまり好きじゃないんだけど、"Snap on"のステッカーだけは、

気に入って貼ってます^^

カテゴリ