トップ  »  日記  » 

[日記]変化中=進化中=成長中!

変化中=進化中=成長中!

|

今日で、1月は終わりです。

今年の12分の1が終了です。時間が経つのは、あっという間!

プロ活動を終了し、仕事も生活も大きく変化しました。

昨年の秋頃から、いろんな変化が起きているんですが、

そんな中、今月は、過去最高の実績を残すことができました↑↑↑

食と健康にフォーカスし、サプリメント、水、岩塩、雑穀米などの販売を通じ、

"医療費削減"のテーマを掲げて仕事をしてます。

最近は、いろんな素敵な経営者の方たちの出会いがあり、沢山の方を

ご紹介していただけるようになってきました。

 

プロ選手時代とは、全く違った人脈ですが、本当に素敵な人ばかりです。

 

ピンチは、チャンス!変化するときこそ、成長するとき!

今後も出会いを大切にし、常に感謝の気持ちで笑顔で仕事していこう!

と改めて決意しました(笑)

数字だけを追うのではなく、自分への自尊心、理念、そして志を高く持って、

やっていきます!

 

ツイてる毎日が続く、今日この頃です(笑)

カテゴリ