トップ  »  日記  » 

[日記]今年も、残すところあと1時間!

今年も、残すところあと1時間!

|

今年もあとちょっとで終わります。

今年は、公私ともども、本当にいろんなことがあった年でした。

こうやって無事に一年を終えることができることに、感謝です!

みなさんの応援、ありがとございました!

 

また、今年は、たくさんの方々にご縁を頂きました。そんな価値のある

ご縁にも、とても感謝しています。

 

来シーズン、レース活動の体制については、まだ何も決まっていませんが、

レースには、必ず参戦します!トップ10を目指します。

でも、基本的に、ストイックではなく、楽しいレースにしようと思ってます^^

 

普段、僕は、全くTVを見ません。あっちこもこっちも不況のニュースや、

暗い事件ばっかりで、気が落ちてしまいます。TVって、悪い洗脳だと思います。

もうちょっと明るくやって欲しいもんです!

 

ピンチは、チャンスです!今ほど、チャンスの多い時期って、ないかもしれません。

100年に一度の不況は、見方を変えれば、100年に一度のチャンスの時でも

あります。

 

僕の周りは、このときばかりと、仕事に打ち込んでいる人ばかりです!

 

ピンチピンチ・チャンスチャンス・ランランラン♪♪

 

いつも笑顔で、ニコニコ、不平不満を言わず、暑さにも寒さにも負けず、

マイペースで、人生を楽しんでいこうと思います。

 

みなんさん、来年もよろしくお願い致します。

 

良いお年を!

カテゴリ