トップ  »  日記  » 

[日記]謎の膝痛???

謎の膝痛???

|

今日は、仕事をオフにしてたので、朝から軽くロード乗りに

でかけてました。が、走り出して20分くらいから、左の膝が

痛くなってきました。朝方は、そこそこ冷えるので、体が

温まるまでは、無理をしないようにしてるんですが、今日の

痛みは、今までに一度も経験したことない痛みでした。

 

昨夜、アビちゃんの散歩で、2kmちょい歩いたり、公園で

走ったりしたときは、何ともなかったのに・・・。

 

途中で、結構痛くなったので、友人の奥様に迎えに来てもらい、

一緒に車で、自宅まで送っていただきました^^;

 

歩いたり、走ったりしても何ともないのに、チャリでペダルの回転

運動のときだけ、激痛なんよねぇ~~~。

何やろうか?この痛み。きっと、病院に行っても、原因不明系?

な気がする(笑)病院嫌いやけん、行かんけどね。

 

いっとき、安静におとなしくしときます。

カテゴリ