トップ  »  日記  » 

[日記]瀬女

瀬女

|

先週は、生まれて初めて軽自動車のレンタカーを借りました。

軽そのものを運転したのが、何年ぶりだろう?って感じでした^^

ワゴンRを借りたんですが、最新の軽は良くできてますね!

ワゴンRでも、フロントタイヤさえ外せば、ダウンヒルバイクが普通に

積めました!

でも、燃費はあまり良くなかったです。4WDってのもあるんだろうけど、

かなりアクセルワークに気を使いましたが、リッター16kmまでしか伸びませんでした・・・。

昨年のラクティスのリッター33kmの半分も走りませんでした。

今回は、初めて「白山里」という宿に泊まりました。瀬女から車で10分足らず。

山の奥にあるんですが、とても素敵な宿でした!

もう食べきれないほどの夕食でした!

特に岩魚の塩焼きは、美味しかったです!

赤い刺身は、虹鱒の刺身でした!生まれて初めて食べました♪

何とも言えない、独特の食感で、とても美味しかったですよ~!

 

気の温もりのあるお部屋と、これだけ贅沢な夕食で、7500円は安い!

また、来年もここに泊まろうと思います^^

 

カテゴリ