トップ  »  日記  » 

[日記]まだまだ車の運転は

まだまだ車の運転は

|

美祢サーキット(もうないけど)やオートポリスを走りこんでも、高速道路を何千km

運転しても、運転技術は、まだまだ上達しない僕ですが^^;

今日、久々にバンパー擦っちゃいましたぁ~(笑)

狭い路地で、ギリギリ曲がれるかな?と思ったけど、曲がれず・・・。

バンパーをブロック塀で擦ってしまいました・・・。

まあ、元々傷だらけの外装の中古のプロシードを買ってるので、少々の傷は

気にしないです(笑)

そんでもって、自宅のガレージに偶然、赤のガムテがあったので、それで補修しちゃいました☆

これ、意外と目立たないんですよねぇ(笑)

ピカピカの車も良いけど、ピックアップは、道具を運ぶための道具なので、少々傷が入って

たり、やれてた方が良いな~!と僕は思います。

カテゴリ