トップ  »  日記  » 

[日記]コピーロボット!?

コピーロボット!?

|

最近、なにかとミーティングごとが多いです。人と会うことがむちゃくちゃ多いです。

今日は、頭の中ショート気味です(笑)今年の第4クオーターに向けて、一気に

レバレッジがかかりそうです!!

収入は、山あり谷ありですが、インカムがUPしても、大抵は出て行くお金の方が多いんですが、

何とか、少しずつ回るようになってきた気がします(笑)

世間は、リーマンやAIGの金融不安、金融危機の話で持ちきりですが、なんだかんだ言って、

自分にお金をしっかり投資した人が一番良いのかな?なんて気がします。

企業が、自己成長のために使うお金が売り上げの5%って、言われてますが、個人は、

もっとお金かねないといけないな!って思います。

自己成長、自己磨き、人間力UP、当面の僕の課題ですね!

いやぁ~、商売って面白いかも♪

コピーロボットが欲しい、今日この頃です!

男二人で、ケーキ食べてました(笑)

フランス人オーナー・ブロが作るケーキは最高です♪

今日は、クロワッサンとキャラメルエクレアを食べました^^v

外のテラスで、食べることもできます。

いやぁ~、美味しかったぁ~♪

カテゴリ