トップ  »  日記  » 

[日記]後半戦!

後半戦!

|

今年も半分終わりましたね!あっという間の半年でした。

後半戦、さらに気合入れて、仕事とレースに挑みます!

田沢湖での全日本まで、あと一ヶ月!レース、楽しみです。

やっぱ、僕はレースにこだわり続けたい!

 

 

 

あ、そうそう断食のその後なんですが、

飲み会終わって、帰宅後の体重が79.8kg(笑)

で、12時間後が76.8kg。

36時間後75.6kgでした(笑)

 

1日目は、水分とミツバチ花粉、ロイテリ菌のみ摂取。

補酵と腸の休憩&お掃除。

 

2日目の昼から、軽い食事を開始。

48時間後、76.2kg。

1週間後の今日=76kgちょうどって感じです。

 

体脂肪計付きの体重計を知り合いから譲ってもらったんですが、

量るたびに数値が違うので、全くあてになりません。

 

今回の断食、不思議なくらい食欲が起きなかったです。

断食後は、体は軽くなるけど、パワーは出ません。断食後の

ロード練習、全く足回らず、って感じでした(笑)

 

今回は、割と短い周期での体重の増減だったので、恒常性機能は

あまり働いてない、って感じです。

 

人の体って面白いね☆

カテゴリ