トップ  »  日記  » 

[日記]勉強会@タカクラホテル

勉強会@タカクラホテル

|

昨夜は、3年ぶりにアチーブメント(株)主催の勉強会に参加してきました。

アチーブメントは、人材開発、人材育成コンサルティングの会社として、非常に有名な

企業です。そうそうたる上場企業があるなか、学生が就職したい企業トップ10に選ばれる

ような企業です。今年は、なんと1万2千人も応募があり、その中で12人を採用したそうです。

そんな企業のトップ:青木仁志社長のブログは、とても勉強になります。

昨夜の勉強会も、わずか2時間という短い時間でしたが、とても内容が濃く、凄くために

なりました。

 

やっぱ、勉強は、大事だなと感じました。もっと大事なのは、それを活かしていくことですね!

 

勉強会後は、カウンセラー仲間でもあり、漢方や無農薬雑穀米、自然食品を扱っている企業の

取締役の方と居酒屋・陶生家さんへGO!

久々にレバー刺食べました。

この北海道産の牡蠣は、最高でした!この時期に、こんなに美味しい牡蠣が食べれるなんて!

って感じでした^^

 

感謝!

カテゴリ