トップ  »  日記  » 

[日記]スイーツ大作戦!?

スイーツ大作戦!?

|

昨夜は、僕の主催で、プチ異業種交流会を開きました^^@おむすびかふぇ・たろう

自然食を扱う会社の取締役、ドコモのトレーナー、外資FP、設計事務所社長、

心理カウンセラーというメンバーでした。僕以外は、みな初対面ばかりだったんですが、

凄く盛り上がりました(笑)

こうやって、お友達の輪、ビジネスの輪が広がると、みんな楽しくて良いだろうなぁ~!

と思って開催しました。

6名中、4名がチャリで来てました。やっぱ、良いね~~、自転車♪

和食をしこたま食べた後は、2次会組は、チャリで高砂のNOELへと移動しました!

建築の社長に紹介していただいたお店なんですが、ここのシュークリーム、美味しいです^^

僕は、手前のパフェを食べました(笑)

ココアパウダー、モカ、バニラ、バナナの順でアイスが詰まってます^^

33歳を過ぎたあたりから、やっとお酒が飲めるようになり、体質の変化で、二日酔いにも

ならず、筋肉痛にもほとんどならなくなった僕ですが、相変わらずスイーツは、大好きです。

今日もロードトレーニング、自宅に買い置きされてた、お饅頭をたくさん食べました(笑)

 

 

カテゴリ