トップ  »  日記  » 

[日記]ホームパーティー♪

ホームパーティー♪

|

今日は、八女に行ってました。

ずっと以前から、仕事でお世話になってる方のお宅でのホームパーティーに参加

してきました。僕の母よりも、ずっとずっと年を重ねてらっしゃる方ばかりの

パーティーだったんですが、みなさんすっぴんで素肌美人ばかりです^^

明るくて優しくて、心の温かい人ばかりが集まってました。

みんなの手作りの料理を持ち寄り、みんなでランチしました^^大人数で食べる食事って、

本当美味しいですよね!

みんなで、わいわいやりながらも、一人一人が、本当に豊かで健康になれるように、

そして、無駄な医療費を使わないで良いように!というのを実践されてらっしゃる方

ばかりで、とても尊敬します。

 

・自分って、なんでこの世の生まれてきたんだろう?

・自分の役目って、なんなんだろう?

・どんなことが人に貢献できるんだろう?

 

などなど、パーティー後、いろいろと考えながら帰宅しました^^

簡単な事は簡単に!難しいことも簡単に!考えるようにしてます。

 

 

最近のアビスです。

うちの住人になってから、2ヶ月が経ち、我が家にもすっかり慣れました。

以前のアビスを知ってる人は、現在のアビスに会うとビックリします。

何が?って、かなり性格が落ち着いたそうです。うちに来る前には、一度も

アビスと会ったことがなかったので、僕は以前の性格を知らないのですが、

かなり落ち着いたらしいです。

ちょうど今、夏毛に生え変わっている最中で、抜け毛がひどく、毎日、

掃除機をかけてます(笑)

かなりのやんちゃ娘で、いたずらもよくするので、僕からしょっちゅう叱られてます。

以前のパトラと違って、アビスは、簡単にお腹を見せます。小型犬でもないのに、

抱っこされるのが、好きだったりします。この姿勢のまんま、じっとしてます(笑)

ずっと抱っこしたままやったら、このまま転寝してしまうほどです。

カテゴリ