トップ  »  日記  » 

[日記]今日、関西から戻りました

今日、関西から戻りました

|

福岡→大阪→吹田→京都→滋賀→兵庫→福岡っていう感じで、移動しました。

仕事がメインで行ってたんですが、ちょうど週末、箱館山で、イベントが開催されてたので、

飛び入り参加してきました。

a 002.jpg

琵琶湖周辺は、ちょうど稲刈りの時期で、農家の方々もとても忙しそうにしてました!

自然の緑の匂いがとても心地よかったです。

a 005.jpg

移動日、少し時間に余裕があったので、湖周道路経由で、箱館山に行ってみました。途中、諏訪神社に寄ってみたりしました。今回、燃費記録更新で、リッター12kmも走ってくれました!

a016.jpg

箱館山と言えば、今津のまるきさん!まるきさんの玉丼は、日本一美味しいです!

博多にも是非、出店して欲しいな!と思うほどです。今回は、カツ丼を頂きました。

カテゴリ