トップ  »  日記  » 

[日記]今日で8月も終わりですね!

今日で8月も終わりですね!

|

今日は、早朝より日帰りで大分に行ってきました。

人材教育コンサル会社の抽選で当たった、とある有名な起業家の講演の

CDを聴きながらのドライブでした。遠方への移動時の車内は、セルフ

モチベーションルームと化します(笑)

kenekene 015.JPG

本日の由布岳付近は、いつにも増して、自衛隊の車両が多数移動していました。

装甲車も、かなりすれ違いました。物々しいです。

 

大分に行ったら、必ずランチで立ち寄るビーンズカフェさん。

ここのランチは、凄くリーズナブルで、美味しいです^^

kenekene 016.JPG

お豆腐屋さんが、プロデュースするヘルシーなメニューのカフェです=ビーンズカフェ

 

今日も、いろんな情報が飛び込んできました。とあるホテルのドッグカフェ化、

お部屋の消臭&除菌、パワーストーンや省電力化などなど、いろんな話題が飛び交い、

弊社でも取り組めそうな内容があったので、ひょっとするとお仕事が頂けるかもです。

ワクワクドキドキです^^v

 

今日は、とてもスムーズに話が進んだので、時間的に結構余裕がありました。

kenekene 021.JPG

最後に立ち寄ったクライアントさんのところで、別府湾を見ながら、露天風呂に入って

きました^^

別府湾を前に、腹式呼吸を取り入れ、瞑想なんかもしてきました。心身ともにリフレッシュ

されました。

いや~、良い一日でした!感謝!

 

カテゴリ