トップ  »  日記  » 

[日記]36歳の誕生日を迎えました~

36歳の誕生日を迎えました~

|

今日、12月21日、無事に36歳の誕生日を迎えました!!!

誕生日は、誕生を祝ってもらう日ではなく、命を頂いた親に"感謝をする日"です。

久々に、家族でゆっくり夕飯を食べました。

軽く1杯だけお酒を頂いて、あとは、雑穀米にお味噌汁、お手製のおしんこ、

いりこの佃煮、鰺の塩焼き、わかめとわけぎの味噌付け、などなど、

最高に贅沢な和食でした。とっても低カロリーな、でも、エネルギーたっぷりの夕飯でした。

 

物ではなく、どんな人とどんな時間を過ごすか?の方がとても大切だな、と思う今日この頃。

来年は、今年以上に、すごく飛躍しそうな予感でワクワクな毎日です。

 

気持ちも新たに、何事にもコツコツ前向きに取り組んでいこうと思います^^v

 

カテゴリ