法人化!?

| | コメント(0)

この不況下で、少しずつ売上が上がってきた今日この頃なんですが、

個人事業主から、法人化しようかな、と検討しています^^

 

いろんな分野で、アドバイスを頂いている方がいるんですが、

最初は株式会社ではなく、合同会社で、申請しようと思ってます。

 

法人化や、経理に関しては、本当、ど素人なんで、まだまだ学ばないと

いけないことだらけですが、人にやれて、自分にやれないはずはない!精神で、

コツコツと勉強しとります。

 

それにしても、今はネットがあって、Eラーニングなんかあるから、会計や投資の

勉強が、オンデマンドでできるから、凄い時代ですよね!

簿記や会計に関しては、専門学校なんか、通う必要がないんじゃないか?

というくらいの充実ぶりですね!

 

健康をテーマにしたビジネスモデルで、自転車にも関わっていく内容になると

思います。

 

ワクワクな毎日です^^

 

感謝!

 

カテゴリ

コメントする

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、naviが2009年7月 2日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大分の雨は、凄かったぁ・・・」です。

次のブログ記事は「全日本選手権」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。