今シーズンのマシン!

| | コメント(4)

今シーズンは、このマシンに乗ることになりました!!!

GLORY DH

まだ、いろいろと揃えないといけない部品もあるので、シーズン開幕までに、

ボチボチ準備を行っていこうと思ってます。

生まれて初めてのジャイアントのマシンですが、非常に楽しみです!

その前に、僕の左ひざの修理が先なんやけどね(笑)

 

カテゴリ

コメント(4)

osaru :

おおっ ついに今年のバイクですね。
今年はGIANT なんですね、今度見に行こうかな~

チョッパーバイクみたいな フロントサスとリアサスの構造もマシーンしててカッコイイですね。
写真のまんまだと 米式バルブですかね?
センターロック式の8incローターも迫力有る大きさに見えます。


シェイクダウンとなる大会はどれでしょうか??
気になります。

膝は徐々に気温も温かくなるし動かし始めるには良い時期かもしれません。
でも来週から寒の戻りらいしです・・・。

navi Author Profile Page:

バイクが仕上がるのは、まだだいぶ先です^^;
部品は、画像のものとかなり変わると思います。
グローリー、かなりペダリングが軽いそうなので、
とても楽しみです!
DHバイクは、基本的に米式バルブ仕様で乗る人が
ほとんどなんですよ~!

今日は、雨風すごいですよね!でも、生ぬるい
空気が、なんとも言えん、みたいな・・・。
今、部屋の中で、Tシャツです(笑)

かっこいいですね!このマシンにまたがり、山を駆け下りる姿を是非見たいものです!組みあがったら是非お披露目をお願いします!

navi Author Profile Page:

すみません、返事をずっと書いてませんでした^^;
現在、いろいろと準備が進んでま~す!
とっても楽しみです。

コメントする

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、naviが2009年2月13日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコン」です。

次のブログ記事は「交通安全教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。