トップ  »  日記  » 

[日記]weekend

weekend

|

いやァ~、充実した週末だった!

金曜日、急きょ、飲み会に誘われて参加しました。

地元の有名なDJさんがいたり、共通の知り合いがたくさんいる人ばかりで、

とても楽しかったです♪っていうか、福岡は狭いね・・・。

そして、昨日は、早朝よりフリーライドしてきました。

avivi 007.JPG

ガスって、視界悪いし、路面ツルツルやし、寒いし・・・。

avivi 006.JPG

ひろたか、写真ブレブレや~ん、

avivi 012.JPG

男子8名?女子1名でした。山から下りて、ホッと一息中^^;

avivi 008.JPG

一汗かいたあとのホットドックは、うますぎ~~!

っていうか、からし多めって、オーダーしたのは誰??ちょっと辛かった^^;

avivi 001.JPG

で、今日は、アビっちが、どこか連れて行ってぇ~~、

っていうもんだから、

aviviviviv 011.JPG

2人で、海に行ってきました。

aviviviviv 012.JPG

今日のアビは、おりこうさんだったので、ノーリードでも海に飛び込まず!

汚れずに済みました(笑)

aviviviviv 017.JPG

帰り道、野北の"HINODE"に寄ってみました。

aviviviviv 020.JPG

タコス食べて、コーラ飲みました^^

たまに飲むコーラは、うまいね~~!

aviviviviv 019.JPG

サンセット見ながら、のんびりリラックスタイムでした。

 

福岡最高!糸島最高!

 

ということで、明日は、早朝より大分行ってきま~す。

カテゴリ