トップ  »  日記  » 

[日記]she is 20 years old!

she is 20 years old!

|

福岡でスケートボードショップと言えば、アウトサイドさん!

老舗中の老舗です。今日、凄~~~~~~~~~~~~~~~~く久しぶりに、

お店に足を運んでみました!

昔と違って、部品の種類も増えてて、見てるだけでもワクワク♪

お店は、キャナルシティそばにあります。

アウトサイドさん

今日は、久々にプロシード乗りました。

ガスが入ってなかったので、満タンにして、燃費計ったらリッター9kmちょっと!まあまあやん!

で、今日の本題は、と言うと、なんと僕が15歳のときに買った、VISIONの"サイコスティック"

というモデルを復活させちゃいました!これには、お店の方もビックリされてました!

20年前に買ったスケートボードに、新品のトラックと新品のウイールを入れました☆

 

夜は、近所ので~っかい駐車場でライドしました!

プロシードのベッドに、スケボー7枚積んで走ってるだけで、なんだかハッピーな気持ちでした。

外は、かなり冷えてましたが、汗びっしょりになって、Tシャツでスケボーで遊びました(笑)

今日の夕食が美味いのなんの!

 

ちなみに、チャリと違って、スケボーはかなり苦手なので、調子に乗って滑ってたら、

疲れてきた頃に、ずっこけて、肘と肩を擦り剥きました(笑)

 

17歳の時、アメリカで買ったAIR WALKのスケボーシューズも、引っ張り出してくる予定です!

物は、大事に使わないかんね~!

カテゴリ