トップ  »  日記  » 

[日記]和食@中央区

和食@中央区

|

先日、お客さんから紹介された和食屋さんに、お食事に行ってきました。

昔風の一軒家を改造したお店で、とても落ち着いた雰囲気のお店です。

看板も一切上げてないお店で、きっと紹介じゃなければ、入れないなぁ~、って

いう佇まいのお店です。

オーナーは、僕よりも年下ですが、とても落ち着いた感じの方です。

超有名な料理人一家に育ったオーナーですが、腕は、本当に凄くて、出てきた料理、

全部美味しかったです!

刺し盛り、最高でした!

こんなに美味しい掻き揚げ、食べたことない!

土鍋で炊いた、大分産のお米が、またうまい!おこげの焦げ具合が最高の食感でした!

他にも、いろいろとたくさん頂いたのですが、食べるのに夢中になってて、写真どこでは、

ありませんでした。

僕みたいな、人間が行くレベルのお店ではないんですが、(金額も味も客層も含めて)

本当に素敵な時間でした。

看板もあげてない、TVにも出ないお店なので、お店紹介ができないのが残念です^^;

今度、某超大手のホテルの料理長を紹介しましょう~!っていう話になり、興奮気味に

ハイテンションになって帰りました(笑)

美味しいご飯がいただけることに、感謝!

カテゴリ