トップ  »  日記  » 

[日記]パトラととんびと鯛焼きの巻き!?

パトラととんびと鯛焼きの巻き!?

|

午前中、一件の仕事をこなして、午後からパトラのお墓参りに行ってきました。

お墓といっても、墓標とかあるわけではないんだけどね。

ペットは、火葬もダメで、敷地内にお墓を作って埋めるのも良くないらしいです・・・。

まあ、それはともかく、現地に着いたら、たくさんのとんびがお出迎えしてくれました。

とっても素敵な場所です。

うろうろと散策してたら、一羽のとんびが、

目と鼻の先まで降下してきました。写真では分かりにくいけど、本当、手が届きそうな

距離まで降りてきました。僕の頭上を何度も何度も旋回してました。

とっても、不思議な感じがした時間でした^^

ここは、何度も何度もパトラと遊びに来た場所でもあります。

帰り際、とてもお腹がすいてたので、鯛焼きを食べて帰りました^^

「日本一たいやき」という屋号のお店です。生きの松原にあります。

1匹=150円ですが、むちゃくちゃ美味しいです。

 

落ち着いたら、また犬を家族に迎え入れて、一緒に生活したいな、と思っています。

カテゴリ