トップ  »  日記  » 

[日記]夢の八訓

夢の八訓

|

夢のある者は、希望がある。

希望のある者は、目標がある。

目標のある者は、計画がある。

計画のある者は、行動がある。

行動のある者は、実績がある。

実績のある者は、反省がある。

反省のある者は、進歩がある。

進歩がある者は、夢がある。

by:吉田 さだお氏

 

う~ん、響くね~~♪深いね~~♪

 

プライベートライダーになって、ボチボチしかレース活動してないし、自転車ネタなんて、

大して書いてないし、物販とかやってるサイトでもないのに、なんだか、最近アクセスが

増加傾向です^^↑↑

 

どんな人に見て頂いてるんだろう~?って、気になる今日この頃です。

まあ、スーパーB型なので、マイペースで更新していきま~す!

 

感謝!

 

 

カテゴリ