トップ  »  日記  » 

[日記]黄砂がひどいっちゃんね~~

黄砂がひどいっちゃんね~~

|

一昨日から昨日にかけて、福岡は黄砂にやられてます。

クルマも、見ての通り、真っ白っていうか、真っ黄色になってます。

黄砂、ここ数年、凄くひどくなってきてます。

経済成長いちじるしい中国からの汚染物質が、たくさん含まれてるらしい・・・。

 

6~7年前、花粉症になったんですが、3シーズンで克服しました。克服後は、全く平気

になってたんですが、一昨日の雨が降り出す前は、鼻が凄くモゾモゾしてました・・・。

きっと、この黄砂の埃っぽさにやられたのかな?なんて思います。

中国の砂漠化も、かなりの勢いで進行してるらしいので、ますます黄砂が、ひどくなるんだとか。

カテゴリ