トップ  »  日記  » 

[日記]自分へのご褒美^^

自分へのご褒美^^

|

最近、特に買い物とかしてなかったんですが、今回東京で新しいメッセンジャーバッグを

購入しました。半年くらい前から、ず~っと悩んでたんですが、結局、定番の

ティンバック製のバッグにしました。色は、ハッピーなピンクにしてみました♪

かなり丈夫な作りなので、10年は使えると思います。

東京でいつもお世話になってる、サイクルショップよしださんで購入しました。

バッグに合わせて、スニーカーやバイクもピンクの物が欲しくなりました(笑)

定番のブラックやグレー、ネイビー系も良いけど、やっぱカラフルなグッズは、それを

使ってるだけで、気持ちがハッピーになれるっちゃんね~~♪

カテゴリ