トップ  »  日記  » 

[日記]トランスパーソナル

トランスパーソナル

|

最近、この人からそろそろ連絡が来るかな~?って思ったら、その人から電話

着たり、商品の注文があったり、そんなことが結構続いてます。

あの人に電話しないと!って思って、携帯でその人を検索してたら、その人から

電話がかかってきたりもします。

これって、きっと多くの人が体験してると思うんだけど、心理学の一番新しい

分野で、こういう出来事についての研究がかなり進んでいるそうです。

 

情報も同じで、自分が貪欲に求めると、必ず、その知識、情報を持った人と

出会ったりするから面白いもんです^^

何も自分が、すべてを勉強する必要はなくて、それぞれに専門家に

聞いたり、アドバイスを受けることができるネットワークができれば、

みんなで、いろいろと協力し合えますよね!

 

聖書の言葉ではないけど、「求めよ!さらば与えられぬ!」ですね^^

 

楽しい人の周りには、楽しい人。ツイてる人の周りにはツイてる人。明るい人のところ

には、明るい人が集まるよね!そんなことを感じさせる人とのご縁をたくさん感じる

今日この頃です。

 

 

カテゴリ