トップ  »  日記  » 

[日記]寒かね~~~

寒かね~~~

|

今日は、全国的に冷え冷えみたいですね。

ポロの外気温計は、日中ずっと3~4℃を表示してました。

寒さのせい?で、ポロのタコメーターが不調になりました。7歳のポロですが、

そんなところ、日本車じゃ壊れんやろ!っていうところが不調になるもんです。

まあ、ドイツ車だからしょうがないか(笑)

昼間、天神に行ってたんですが、町はクリアランスセールなんですね☆

ちょっと時間があったので、靴屋さんとか洋服屋さんとか覗いてたんですが、

30~60%もオフになってて、見てたらいろいろと欲しくなりましたが、何も

買いませんでした(笑)衝動買いする洋服って、後にあると着なくなるのが

多いっちゃんねぇ~~。

 

最近、ミリタリー系やアウトドア系、作業着系メーカーのお洒落度が進み、

カッコいいのが増えたね!でも、なんだか、どれもこれも値が高~くなってて、

ブランド化しとうよね・・・。

昔は、凄く高額なイメージだったパタゴニアなんかが、安く見えてしまうぐらいです。

93年、コロラドのREIで買った、パタゴニアのウインドブレーカー、バック、まだまだ現役です^^

 

洋服屋さんの店員さんに、「今年は、これが流行ってて、一着いかがですか?」

なんて、セールストークされると、一気に購買意欲が落ちる僕です(笑)

流行り物は、いらんよね。

カテゴリ