トップ  »  日記  » 

[日記]異業種交流会

異業種交流会

|

今夜は、異業種交流会に参加してきました。

昨年くらいから、いろんなところでお誘いを受けるのですが、今回の交流会は、

結構年齢層が高く、みなさんきちんとされた方ばかりの会でした。

みなさん、"人のご縁"を大事にされてる方ばかりで、素晴らしい方ばかりでした。

軽く100名以上の参加者がいらっしゃったので、全員との名刺交換はできてませんが、

とても、有意義な時間でした。

損得やビジネスだけでのつながりでなく、公私ともどもお付き合いされている方たちが

たくさんいらっしゃるとのことで、いろんな方と話をしているだけでも、とても勉強になりました。

面白かったのは、この会に5人も知人が来てたことです(笑)

今後も、いろんな場に積極的に参加して、自分の視野や人脈を広げていこうと思ってます。

カテゴリ