トップ  »  日記  » 

[日記]初荷と初詣!

初荷と初詣!

|

今日は、朝から初荷出荷作業を行い、頂いた年賀状の返信を書いたり

してました。午後から、自転車で、のんびりポタリングに出てきました。

福岡のウエストサイドは、どこも大渋滞!その中、自転車でスムーズで

気持ちよく走れたことは、最高でした☆

愛宕神社に行ったり、小戸公園に行ったり、とても気持ちよかったです。

対自転車の道路整備なんかは、凄く遅れてるし、道路上では、結構のけもの扱い的感

のある自転車ですが・・・・・。

まあ、固い話はさておき、ポタリングは本当に気持ち良いです。

良い汗かけるし、風を肌で感じることができるし、おまけにガソリンも要りません。

体を動かした後の、ご飯が何と美味しいことか!

汗流すと、体の細胞だけでなく、心、気持ちも代謝されるから、気分爽快です☆

今年は、福岡のポタリングコースなんかも、探索して、UPしますね~!

感謝!

カテゴリ