トップ  »  日記  » 

[日記]高松健二選手

高松健二選手

|

僕が現役で、まだ大学生のころ、高校生なのに、すでに

アメリカに遠征していた高松健二選手、愛嬌のある人懐っこい性格で、

誰とでもフレンドリーで、ファンも多い選手です。

 

海外経験も豊富で、走りもスタイリッシュですが、ステッカー一枚作ったり、

貼ったりするのにも、非常にセンスが良く、デザイン能力に長けています。

 

そんな健二選手が、nikeの宣伝に出てますね~~!著名なスポーツ選手の中に、

MTBライダーがピックアップされるのは、日本では凄いこと。

http://nike.jp/nikefreevoice/

 

現在では、ブランドを立ち上げたり、いろんなメディアに露出したり、凄く活躍してますね~~!

http://www.takamatsukenji.com/

 

araya033.jpg

左からYANS、塚ちゃん、navi、健二@1990 コロラド州、デュランゴにて

もう21年も前の一こまですが、昨日のように感じます(笑)

 

YANS=KLEIN

塚ちゃん=マングース

僕=ARAYA

健二=確かラレーだったかな

 

懐かしいね~~!

カテゴリ