トップ  »  日記  » 

[日記]仕事の合間に

仕事の合間に

|

a 006.jpg

今日は、昼前から仕事でお出かけしてました^^

僕の仕事は、平日、土、日関係なしなので、仕事が入れば、日曜日も動いて回ってます。

出先で、小高い丘の上に行ったので、写真撮ってみました^^

このエリアは、農家がとても多く、ちょうど柿の収穫で、大忙しな雰囲気でした!

快晴で、とても気持ちが良かったです。

ランチを食べすぎたので、途中、すんごく眠かったです(笑)

 

a 010.jpg

もうちょっとで太陽が沈む!っていうときに不思議な形の雲が現れました!

a 015.jpg

この雲以外にも、なんだか幻想的な形の雲がたくさんいました。

今年もあと一ヶ月少々ですね!12月度は、新規の契約がたくさん頂けそうな

気配なので、気合入れて仕事します^^v

カテゴリ