トップ  »  日記  » 

[日記]寒いね~~

寒いね~~

|

昨日から、むちゃくちゃ寒いね・・・。

本当に温暖化なんだろうか??と思ってしまうが・・・。

昨年の夏、暑かったからその反動なのかな・・・。

オーストラリアやブラジルで大洪水が起きたり、日本やNYで大雪だったり、

いつどこで、何が起きてもおかしくないね。

日本でも、竜巻が起きるようになってきたしね・・・。

自然の猛威に対しては、人間は無力です。

g_home_gaa_01_01.gif  

先日、SBIで口座を開設したんですが、ログイン後のサイトは、情報が非常に豊富です。

何度も日本の人口の話を書いてますが、SBIのサイトでも、人口ピラミッドの図や

01_03.gif

国債の図が、出ていて、国の財政破たんの可能性についてまで、言及されて

います。その上で、金利の低い日本よりも海外の金融商品で運用しませんか?

という一連の流れのページがあります。

最近、大手も海外投資をかなり進めてきてますね・・・。

 

この2年間、いろんなセミナーで得た情報、学んだ知識が、SBIには、ぎっしり

詰まっていたので、なかなか役に立ちます。

 

仕事の傍ら、今年もいろんなことを習得していこうと思っています^^v

 

 

 

 

カテゴリ