トップ  »  日記  » 

[日記]今年も一年

今年も一年

|

最近、ブログをかなりさぼってました。いつも見ていただいている方、すみません・・・。

今年は、あっという間の一年でした。また、大きく変化した一年でもありました。

12月21日に無事に38歳になり、40歳がだんだん迫ってきました(笑)

 

レースで、世界16カ国を飛び回っていたプロ時代が、本当、昨日のように感じます。

仕事もおかげさまで会社が2期目に入り、順調に黒字化が進んできました。上半期だけ

でもしっかり黒字が出せました。

 

仕事は、この3~5年が、大きなチャンスであり、山でもあるので、しっかり働こうと

思っています。

 

そうこうしているうちに、外は雹が降ってきました。福岡の年末年始は、大荒れのようです。

 

先日、年金定期便が送ってきましたが、将来もらえる予定(僕らの世代はきっと1円も

もらえない)は、年間たったの353000円でした。一度もサラリーマンを経験していないので、

20歳からずっと国民年金ですが、人口減少に突入し、急激な高齢化が進んでいる日本、

本当にどうなっていくんでしょうね・・・。

 

ということで、しっかり強く生きていきましょう!

今年1年、本当にたくさんの方々にお世話になりました。心から感謝しております。

また、来年も大きな飛躍に向けて、しっかりとやっていきますので、よろしく

お願い致します。

 

 

鍋島健一

 

 

PS:明日の夜は、毎年通っている早良のお寺に行ってきます。多分、雪道になるでしょうが・・・。

   暇な方は、僕の今年の元旦のブログを読んでください。このお寺の先代住職の

   説法は、100%当たります。明日の夜は、どんなお話をして頂けるのか、

   とても楽しみです。心を引き締めて、行ってきます。

カテゴリ