トップ  »  日記  » 

[日記]体調管理

体調管理

|

ちょっと前に涼しくなってきたなぁ~、朝晩は、ひんやりだなぁ~、と

思ってたら、この3日間は、結構蒸し暑い・・・。湿度が高い!

 

僕の部屋には、エアコンがありません(笑)坂の途中に家があり、2階なので、

まあまあ風通しが良いです。こう見えて、昔は虚弱体質でしたが、大人になって、

ずいぶんと強くなりました(笑)夏も冬も、意外と平気ですが、さすがに今年の

夏には、やられました・・・。

 

今年の12月で38歳、年齢的に、体の変革期(おやじ化)なのか、暑さなのか、

はたまた、冬のトレーニング不足から来る、夏バテか、理由ははっきり

分からんけど、とにかく、今年の夏は、バテ気味でした。

 

収益も少しずつ安定してきているので、久々にサーフィンやスノーボード、ロードバイクも

復活したいな~、なんて考えてますが、まだまだ頭の中だけにとどまってます(笑)

 

みなさんも、体調管理には気をつけましょう~!

体内酵素を大切にしましょう~!

カテゴリ