トップ  »  日記  » 

[日記]ロードバイク物色中(笑)

ロードバイク物色中(笑)

|

膝がずっと痛いこともあり、今シーズンは、全くレースにも出ていない状況ですが・・・。

以前乗っていたFP1を手放して以来、ロードバイクからも遠ざかってます。

ボチボチ新しいロードが欲しいな~!と思う、今日この頃です。

 

ロードバイク、やっぱり本場のイタリアものが欲しい~!

ロードバイクの性能差って、僕のレベルでは分からないし、レースに出るわけでは

ないので、過度なスペックは不要です。

となると、ブランド力やデザイン、歴史等々に、自然と意識がフォーカスされます。

お金を出して、所有欲を満たしてくれるのは、やはりイタリアものが一番です^^

見た目が、一番大事です(笑)

 

お財布の中身と運用具合の結果で、FP3くらいだったら、手が届くかなと(笑)

fp3_492cde.jpg

たるみ気味の体には、FP3は、かなりオーバースペックですが(笑)

そろそろ11Yモデルのデリバリーも始まるみたい。

う~ん、どのモデルにしようかな(迷)

 

カテゴリ