トップ  »  日記  » 

[日記]決算

決算

|

今日、無事に?第一期目の決算を迎えました。

自分で法人登記して、早一年!あっという間だったような、ゆっくりだったような

1年でした。設立後、1か月間は、バタバタして全く動けてなかったので、実質

11ヶ月間での活動でした。

 

決算書を作り上げるまでに、あと1カ月はかかりますが、1年目は、ほんの少しだけ

赤字ですが、いろいろと設備投資してるのでしょうがないですね^^;

 

でも、法人設立のお陰で、いろんなことも分かったし、勉強になることが、とても

たくさんありました。こんなに楽しいなら、たくさん稼ぎのあった現役選手時代から、

設立しておけば良かったな、なんて思います(笑)

 

3年で年商150億円まで、急成長させえた社長さんが、知り合いにいるんですが、

もっともっと上を目指しつつ、僕は地に足を付けて、地道にやっていきます。

 

第2期目は、売上50%アップ、経常利益を70%アップ、そして毎月黒字化が目標です。

 

ということで、この1年間、みなさんに大変お世話になりました。このブログを

借りて、皆様にお礼を申し上げます!感謝!

 

 

カテゴリ