トップ  »  日記  » 

[日記]FROM:韓国

FROM:韓国

|

昨日、韓国から荷物が届きました^^

中身は、シャツ×6枚です!

ssss 031.jpg

スーツ着るときのシャツが、どれも痛んできてたので、そろそろ新しいのを買おうかな?

と思ってたら、仲良くさせていただいてる方から、韓国のアパレル屋さんを紹介して

頂きました。ちょうど、営業の方が日本に来られてたので、直接お会いして、採寸

していただき、山のようにあるサンプル生地の中から、ベースを選び、襟や袖の形状や色、

ボタンの色などなど、完全フルオーダーで作っていただきました。

 

生地感がとても良く、想像通りの仕上がりでした!初めて、フルオーダーで、シャツ

を作ってみましたが、着心地がとても良く、かなり良い感じです^^

 

お気に入りは、ピンクのクレリックです。グレーやネイビーのスーツと合わせたいな、

と思ってます。ピンクって、良い色だなぁ~って思います。

 

で、なんと、フルオーダーで6枚オーダーしても、金額は、たったの2万円でした!(送料込み)

多分アローズなんかで買ったら、1枚15000~20000円くらいするだろうな、という質の

シャツです。シャツなんか、特にブランドとかのこだわりはないので、やっぱ、見た目が

綺麗で、丈夫で、体にフィットするのが、良いな!って思います。

ssss 034.jpg

おまけで、大好物の韓国海苔が入ってました^^

こういう気配りって、大好きです!

 

ssss 030.jpg

さてさて、今日も引き続き自宅でデスクワーク中です^^

名刺入れが、足りなくなったので、午後から書い足しに行って来ま~す。

カテゴリ